ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
lishan
ワンコ連れcamp嵌ってます
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月13日

オレ ヤマ ノボル

こんにちは、前回の日記ですこぶる長文が苦手って事に気づきました。
これからは簡素に綺麗にまとめていけるよう精進します。

えーっと、僕は凄くお疲れ屋さんです。
週末よくイオンとか買い物に行くんですが、約20分ほどの滞在でMAX足疲れに到達します。
MAX足疲れとは買い物途中、品を悩んでてても何でも良くなり。
そしてすぐに帰りたい衝動に駆られる事をMAX足疲れと言います。

女性の方はよく悩みますよね、買い物。
うちの嫁さんも例に漏れず凄く悩みます。
「この色とこの色どっちがいい~?」なんつって…。
この時にMAX足疲れになっていると即「コレ下さい」って感じで0.5秒で判断しお会計です。

お店に椅子やソファーの商品があれば即座ります。
「お、このソファー中々座り心地いいネ」なんつって…。
単に疲れて座っただけなのに買う素振りなんて見せちゃいます。


そんな僕にまぁくんがこの前キャンプで会った時に言ってきたんです。
「山とか一緒に登ろうよ」って…。
僕もね、山は大好きなんです。
富士山とか見るともうね、凄く登りたい衝動に駆られて「3年後くらいには登ろうぜ」なんつって。
小さいそれ用のテントとか欲しいし、それ用の道具とか格好にもずっと興味あります。
でもねぇ…この体質でどんだけ登れるんだと考えると決心出来ずに今まできました。


まぁくんの言葉により今回僕は決心しました。
オレ ヤマ ノボル
僕の本名◇◇ヤマ△△△ってんですけど、なんか本名「俺山登」に変えたいくらい決心しました。

僕はやる気になると一気にMAXまで行っちゃうタイプです。
オレ ヤマ ノボル
MSRのこれ、ずっと気になってたこれ、めちゃ欲しくなってきました。
もう気分は登頂しちゃってます、めちゃ高い山を制覇しちゃってます。

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
恋心
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 恋心 (2010-06-25 11:50)
 俺ってばエコ (2010-06-22 01:01)

この記事へのコメント
あらまっ。。。

かなり本気モードなご様子で・・・(笑)

わかる。わかる。
俺も街中歩いてたら、すぐに疲れるから。
でも、登山なら目標があるし途中の景色とかも感動モンやし
なんてったって達成感があるもんね~

是非、一緒に富士山目指してトレーニングしましょ!
まずは低山からね。

このテントいいなぁ~かっこいい。
ちなみに俺はハバハバが欲しい・・・
Posted by まぁくん at 2010年07月13日 15:01
まぁくん

僕を山頂まで連れて行くには相当まぁくんにも頑張ってもらわな・・・。
もしかして僕に一番必要なのはダイエットかも。
まぁくんオンブ~(>д<)なんつって・・・。

とりあえずテントはまだまだ先の話になりそうです。
近所の小山でも良いからちゃんと登れるようになったら考えてくれるそうです。
ハバハバもええよねぇ・・・色々妄想が止まりません。
Posted by lishanlishan at 2010年07月14日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレ ヤマ ノボル
    コメント(2)