ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
lishan
ワンコ連れcamp嵌ってます
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月21日

最初の方は更新速度速いぜ?

ど~も、夜中の3時頃にブログを開設して
先ほど仕事場に到着し、早速ブログの管理画面から
『足跡』を見ちゃったlishanです(っ`Д´)っ

たったの6時間程度で何を期待してんだか。
誰にも宣伝してないのに(>д<)

でもね、1件あった。
Papazziさんがきとった。
… … …朝5時???
チェックはぇええええ!

それにしても、もうお客様GETではないですか。
誰にも教えてないのに見つけてくるとは...素晴らしい。
(2度と見に来ないかも知らんが)


まぁそんな感じでまったりした朝を(すでに昼だったり)過ごしてますヾ(◎´д`)ノ
面倒だけどこのブログの管理画面とか色々覚えなきゃな!
早速『お気に入り』なるタブを発見。



こーゆうリンクって挨拶してからお気に入り登録すんだっけ?
まぁそこは無法者の僕(っ`Д´)っ
『キャンプで数回会った事ある知り合いのブログを片っ端からリンク』
フンッ、今更『この度ブログを始める事にしました~宜しく~♪』なんて言えんて。
そんな挨拶しに行ったら小物に思われてしまうかも知れない。

ここは一切の挨拶や宣伝を行わず、ずっと前から居たよ?的に攻めてみようかと思う。
作戦としてはこんな感じダ。↓
■さり気なく友達のブログにお邪魔して無理やりなコメントを残す。
■ちゃっかり名前の所にココのURL置いてくる。
■変に宣伝しなくても勝手に友達がココへ遊びに来る。

我ながら完璧すぎる計画だな、うんうん。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
戻ってきました。
今日も暑(熱)いです
ハテナ
同じカテゴリー(その他)の記事
 戻ってきました。 (2011-04-04 14:39)
 お前それECOかも知らんが・・・完結編 (2010-07-12 03:13)
 お前それECOかも知らんが・・・ (2010-07-11 03:38)
 今日も暑(熱)いです (2010-06-29 11:19)
 ハテナ (2010-06-22 16:24)
 ★柱が大事★ (2010-06-21 13:39)

この記事へのコメント
まんまと計画に乗ってしまったkatsuchi*です…
ご無沙汰しております^^;

blog開設、おめでとうございます☆
お初コメントが、ワタクシでスミマセンm(__)m
私もお気に入りに登録させていただきますね^^♪

久々のlishanさんの楽しい日記、楽しみにしていますね^m^
Posted by katsuchi*katsuchi* at 2010年06月21日 13:17
katsuchi*さん

にひひ、コチラこそご無沙汰しておりますm(・ω・m)
記念すべき初コメントありがとうございます!
ちょこちょこ~っと、しょーもない記事だとは思いますが
たま~に見に来てね~ん(>д<)
Posted by lishanlishan at 2010年06月21日 14:12
リーーーーシャンッッ(≧▽≦)ノシ!!!!
懐かしすぎる(笑)
見つけた時のテンションったら。。。2人で思いっきり笑ったがなー^m^

ごめんねぇ、なかなか気付かず。。。ホントなら、ソッコーでコメント入れたかったところだけど。
普段、殆ど足あとをチェックしないものだから、全然気付かなかったよ^^;

また言ってくれないとことがニクイねぇ。
いや、lishanってところがニクイのか(笑)
Kサリンではないみたい~^m^笑

こちらでもヨロシクねん♪
キャンプもだけど、まずはうなぎやな~(^o^)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年06月21日 22:43
nokko&まぁくん

にっひひー、見つかった。
ってかワザと見つかるよう振舞ってたし(っ`Д´)っ
来なきゃイケないような周りから固める作戦成功って事で。

ウナギ食いに来る1日前には言ってねー。
近所の川に取り行ってくるで(>д<)
自分で蒲焼すると高確率でゴムみたいなウナギが出来上がります。
Posted by lishanlishan at 2010年06月21日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初の方は更新速度速いぜ?
    コメント(4)