ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
lishan
ワンコ連れcamp嵌ってます
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月29日

今日も暑(熱)いです

今日だよね、サッカー決勝T。
今回の南ア大会は放送時間が良いわ。

客商売なんで昼とかにTV放送があると直撃食らって売上激減するで。
素直に喜べない部分がどうしても出てくんだよね。

朝~夕までお仕事って人からしたら夜中っぽい時間が多くて眠たいって事になるけど。
でもアレか、仕事中見れない人も沢山おるで昼の仕事してる人にも良いのかな。

夜勤の人は…今は携帯からワンセグとかあるで...。
でもあまりサボって見てると怒られちゃうから気をつけて(>д<)


それにしても暑いわぁ、蒸し暑いです。
ジャックも最近グダグダになってきました。

今日も暑(熱)いです夏場以外はこんなトコで寝そべらない。
もう終始グニャグニャな感じで過ごしてます。











今日も暑(熱)いですたま~にムクっと顔を上げますが。
すぐにグニャグニャへ戻ります。











今日も暑(熱)いです上から見るとこんな感じなんですが。
この格好めちゃ好きで可愛いんですが。











これからの季節、ジャックは食欲も落ちるし(毎年なる)
ワンコは地面に近いで体感温度相当らしいし(体感50度とかに感じるらしいよ)
キャンプ場でも昼は暑い所多いで皆さんお気をつけて野遊びして下さいませ。


そ言えばブログピープルのやつに登録して色々やったんやけども
どうにも反映されない…って事は上手く登録出来てないんだろけど。
今度まぁくん暇なとき教えて下さいね(ブログを伝言に使うオレ)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
戻ってきました。
ハテナ
同じカテゴリー(その他)の記事
 戻ってきました。 (2011-04-04 14:39)
 お前それECOかも知らんが・・・完結編 (2010-07-12 03:13)
 お前それECOかも知らんが・・・ (2010-07-11 03:38)
 ハテナ (2010-06-22 16:24)
 ★柱が大事★ (2010-06-21 13:39)
 最初の方は更新速度速いぜ? (2010-06-21 12:21)

この記事へのコメント
呼んだ?

知らんふりしとこ・・・
Posted by まぁくん at 2010年06月29日 12:03
↑明らかに呼んでるやんっ!しらんふりするなーっ@@

もうワンコにとってはキツい季節よね。。。
我が家ももうクーラーが手放せないよーつけっぱなしやわ><
でも。暑い時によくするこのカッコ、可愛いよねぇ(≧m≦)

ちょいちょいそちらの言葉が出てくるのが楽しいっ^m^

あ、サッカーはもちろん観るよ!
今日はタコ焼きでも焼きながら観ようかな(伝言に使ってみる…笑)
Posted by nokko&まぁくん at 2010年06月29日 12:53
まぁくん

どうやら僕の心の中の「タスケテー!」
ってのが聞こえてなかったようですね。

もう一度言いましょう。
ブログピープルについて知ってる事を洗いざらい私にお話ください。
Posted by lishanlishan at 2010年06月29日 12:54
nokkoちゃん

ほら、まぁくんはすこぶる優しいのできっと大丈夫です。
きっと今頃ボクの頭でも分かるようどう伝えるか考えてる事でしょう。

ワンコ置いて出かける時はクーラー点けっぱは基本の季節だぬ。
うちは更にTVも点けっぱにしてくんですが(笑)

タコ焼き食べながら観戦ですか、風流です。
まぁくん知らんぷりしてたらタコ抜きで食べさせてあげてください。
Posted by lishanlishan at 2010年06月29日 13:24
nokkoちゃんへ
やっぱりまぁくんは優しかったです。
タコ山盛りのタコ焼きでお願いします。

まぁくんへ
手取り足取りありがとうございました(´;д;`)ホロホロ
タコまるけのタコ焼きをどうぞ思う存分に!
Posted by lishanlishan at 2010年06月29日 14:44
こんなマークもあるんやぁ^m^(私はしていないから知らないの^^;)

これ、可愛いね~(≧▽≦)!!!

タコ、仕方ないから入れたろ~(^m^)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年06月29日 18:18
遅ればせながら・・・やはり、ちょ〇さんでしたか^^

ジャック君見てそうだろうと思ってましたが確信が持てず・・・^^;

上手くピープル使えてますね^^b

ジャック君の足、やっぱそうなりますよね^^
うちの場合短足ですので足が真横にちょこんと出てるだけですけどね(笑)

さて1時間を切りましたね。
サッカー観戦に移ります^^
Posted by Papazzi at 2010年06月29日 22:06
nokkoちゃん

たくさん色んなマークあったよん。
今度まぁくんに頼んで変えて貰うよろし。

サッカー残念だったねo(TヘTo)
PKは運もあるで日本有利かと思ったんだけど。。。
Posted by lishanlishan at 2010年06月30日 01:47
Papazziさん

でへへ、ちょめって隠すつもりは無かったんですが
しれ~っと書き始めてみました。
ピープルはまぁくんの細かい指導により何とか使えるようになりました。
教えてくれてありがとうねm(・ω・m)

サッカー残念だったけど無念って事もなく。
お疲れ様でした!と直接言ってあげたいです(>д<)
Posted by lishanlishan at 2010年06月30日 01:52
お元気ですか?
ブログやってはる事言うてくれたた良かったのに!

ルークくんとこ・・笑うな~旦那にもリンクするように言うておきます!

そうそうシュナのこのベロ~ンの足が可愛いですよね。
Posted by ルークまま at 2010年07月09日 14:04
ルークままさん

ふぉふぉふぉー!ばっち元気でございますヾ(◎´д`)ノデローン

ブログはちゃんと見つけて来てくれるから問題ないざます!
(見つかるようにしてんだけど・・・w)
今日もジャックはグニャグニャでお過ごしです(>д<)
Posted by lishanlishan at 2010年07月11日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑(熱)いです
    コメント(11)