ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
lishan
ワンコ連れcamp嵌ってます
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月22日

ハテナ

分からん、ワカラン、解からん。

■お気に入りしとる友達が日記更新しても『UP』ってマーク点かないのが分からん。
■日記の『続きはコチラ』みたいなボタンの作り方がワカラン。
■未だに写真が1枚も無いブログって解からん。


と、、、とりあえず写真で自己紹介でもするか。
知り合いしかどーせ来ないと思って写真載せてなかったんだけど
あんがい足跡見ると知らない人来てんだよね(・ω・)
まぁこれも新規顧客GETのタメだ。

ハテナジャック 3歳 ♂
犬種:ミニチュアシュナウザー
性格:温厚だけどしつこい。


ハテナ颯介(ソウスケ) 1歳 ♂
最近、颯介く~んって呼ぶとハ~イって手挙げる。
大した芸ではないのだが親からすると嬉しいものである。


no image     lishan(リーシャン) 38歳くらい ♂
no image     一応顔出しは控えてみる。
no image     世界中の美女なんて相手するの大変だからな。


no image     ナマコ(嫁) 30歳くらい ♀
no image     一応顔出しは控えてみる。
no image     世界の極一部のマサイ族とかに狙われたら大変だからな。


と、まぁこんなメンバーでキャンプに行っております。
ホームは岐阜のワンコパラダイスです。
あそこ柵があって楽なんだよねぇ(・ω・)まだ颯介は目が離せんで。
次のキャンプは7月の連休(海の日)です。
たぶん明野ワンパラのAサイトにおるで見かけたら声掛けてm(・ω・m)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
戻ってきました。
今日も暑(熱)いです
同じカテゴリー(その他)の記事
 戻ってきました。 (2011-04-04 14:39)
 お前それECOかも知らんが・・・完結編 (2010-07-12 03:13)
 お前それECOかも知らんが・・・ (2010-07-11 03:38)
 今日も暑(熱)いです (2010-06-29 11:19)
 ★柱が大事★ (2010-06-21 13:39)
 最初の方は更新速度速いぜ? (2010-06-21 12:21)

この記事へのコメント
最初に足跡つけたものです(笑)

>■お気に入りしとる友達が日記更新しても『UP』ってマーク点かないのが分からん。

これは、ナチュラムのサービスじゃないんですよ^^
ブログピープルっていうサイトのサービスです。
うちのブログの「お世話になってます」の欄の下部の「ブログピープル」ってバナーから行けます^^

>■日記の『続きはコチラ』みたいなボタンの作り方がワカラン。

これは記事投稿の時に本文の下の追記てところに記事を書けば出来ます。
ブログトップには本文の記事が並びます。続きを読むを押せば各記事のページに飛びますよ^^

>世界中の美女なんて相手するの大変だからな。

僕も同じ理由で控えてます(爆)

ワンコキャンパーさん達とお友達なんですね~^^
一応僕も端くれです^^

どうぞよろしく^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2010年06月23日 23:24
Papazziさん

オゥオゥオオオ~!ありがとうございますm(・ω・m)
色々悩んだ結果、脳内で「放置」って事になってました。
これで人並みなブログに一歩近づけたかと思うと涙が・・・。

HNは違いますがmixiでは「ちょめ」です(>д<)
Posted by lishanlishan at 2010年06月23日 23:47
Papazziさん

中々このブログピープルっての難しい・・・。
僕の頭が相当悪いのか読めば読むほど意味が分からず(・ω・、)
ちょっと近いうちにピープルの使い方、嫁さんに何とかしてもらいます!
Posted by lishanlishan at 2010年06月24日 00:08
ご、ごめんね〜(@_@)
あちらにメッセージしようと思ってたのに。すっかり忘れてたっっ(>_<)!最近ホンマにヤバイねん。病院に行った方がいいレベルだと言われる…(゚_Å)

といっても、私は「続きを読む」の方しか説明出来なかったけどー(゚Д゚)リンクさせて貰ってる方のが更新順に上がるのは、私がやったんじゃないから(というか、私は写真と記事のみ)
お役に立てずごめんね(。-人-。)

でも、さすが大御所ブロガーさんっ(´∀`)Papazziさんが全部解決してくれたね〜(≧∀≦)ノシ

まだ飽きないでね〜(≧m≦)
Posted by nokko&まぁくん at 2010年06月24日 00:13
あ、ブログピープルなんだね!
って私も分からないけどf^_^;

もしよかったら、明日Dさんこくんに聞いてみてっo(^-^)o
Posted by 飲みすぎでお腹が苦しいよ at 2010年06月24日 00:16
nokkoちゃん&まぁくん

忘れっぽさなら僕も負けてないですぜ?
ブログピープル・・・僕の脳内ではリンクにタグとか付けるって勝手に変換しちゃった訳ですが・・・
なんかそんな感じでも無さそうで(・ω・、)

せっかくPapazziさんに丁寧に教えていただいたんですが
馬鹿でごめんなさいって感じです(>д<)

あと一瞬ですが、Dサンコンって誰だ~?って思っちゃいました。

注:飲みすぎたらする寝るべし!そして夜中気持ち悪くなって起きる(笑
Posted by lishanlishan at 2010年06月24日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハテナ
    コメント(6)