ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
lishan
ワンコ連れcamp嵌ってます
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月03日

滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)

まぁくんから突然誘われたで滋賀のマイアミってキャンプ場へ1泊で行ってきました。
すでにnokko&まぁくんのブログでも書かれてたようにこの日は…

まぁくん&ぷぅ+ぼく&ジャック

と、いう異例な組み合わせで遊びに行ってきました。
1泊だし男だけって事で普段のキャンプより更に緩めで。



ほぼ同時刻くらいに到着しホモキャンスタート。
さくっと設営し海のように大きな琵琶湖でワンコを遊ばせる~。

でもでも何ともまぁこの日は波が高い。
滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)
ジャック:オォォ、あいつ行きやがった。


滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)
ジャック:じゃあオレも行っちゃうよほほぉ~ん!


滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)
ジャック:やっぱ無理無理ムリムリ!急ブレーキ!
ぷぅ:お前ひとりでナニやっとん(シレ~)


滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)
ぷぅ:こーやって波には乗るんやで!サーファーみたいやろ?
ジャック:オレにこの波は無理、丘にてお前さんの帰りを待つ。

まぁこんな感じで毎回ぷぅが戻ろうとするのを丘で阻止しようとするジャック。
コイツ非常に性格が悪いのかもと思ってしまいました。



先回のネタを引っ張る訳ではないのですが、また珍獣(死亡してる)発見しちゃいました。
滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)
これはもぅ明らかにの子供。
よく見ると頭の所にツノらしき物まであるでよ。
馬鹿だと思われるからこれ以上は触らないようにしときます。


そんな感じでもう夕方。
滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)

これ以後の食事の写真やらは全部ブレとるし使い物ならなかったです。
たまにはこゆキャンプもいいです。
撤収も楽チンだったで疲れませんでした、おしまい。




最新記事画像
登山は寒い
どんどん登るヨ
戻ってきました。
珍獣現る
珍獣発見したかも
まずは準備ですよ
最新記事
 登山は寒い (2011-05-09 11:54)
 どんどん登るヨ (2011-04-05 11:45)
 戻ってきました。 (2011-04-04 14:39)
 珍獣現る (2010-07-23 10:11)
 珍獣発見したかも (2010-07-22 11:39)
 まずは準備ですよ (2010-07-14 14:55)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

突然誘ってゴメンよ(^_^;)
たまにはオトコだけもいいもんだな♪

また機会があれば宜しくデス!
次はまめも連れてったろ(笑)
Posted by まぁくん at 2010年08月03日 14:58
こんにちわ~
毎日、暑いですね・・・

この時期の水遊びいいですね。
いいな~こうやって、ワンコ達と水遊びしたいです。

マイアミキャンプ場、一度、言ってみたいキャンプ場です。
この辺から行くと、結構遠いですか???
Posted by トッキィトッキィ at 2010年08月06日 07:58
まぁくん

いぇいぇ、また機会があれば是非誘って下さいませ(◎´д`)
まめも居たらジャックさん狂喜ですな。
Posted by lishanlishan at 2010年08月06日 10:51
トッキィ

ほ~んと暑いよねぇ、毎日溶けてます。
ジャックは水遊びしてるようで足だけだよ(笑)
普段の散歩道でも小川で足だけ浸かってます。

マイアミは近いよん、片道で2時間くらいだと思うッス。
Posted by lishanlishan at 2010年08月06日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋賀へキャンプゥ~(ぷぅにカケてる)
    コメント(4)